F-STREET OSAKA

F-STREET KYOTO

F-STREET SHIGA

F-log|古着と関西のファッションニュース

F-STREET CHIEF'S BLOG

F-STREET大阪版リリース

F-STREET大阪版
http://osaka.f-street.org/

を正式リリースしました。

◇CONCEPT
古着屋さんの紹介や古着に関することを取り上げ、全国の古着愛好家の大阪古着屋巡りのお手伝いをし、古着業界・大阪の古着屋界を盛り上げたい!と壮大な思いを抱いておりますが、とりあえず出来ることからコツコツと、少しでも古着業界・古着屋さん・古着愛好家の方々のお役に立てるものが作れればと思っております。

◇HISTORY
元々、個人的に古着屋ブログをチェックするのが楽しみで、自分用に、RSSリーダーをWEBで作っていました。
それを見た友達や古着屋関係の方々が、是非、公開してほしいと言ってくださり、本格的なサイト作成へのキッカケとなりました。

それと共に、以前より、大阪の古着屋のリアルタイムなデータベースが欲しいと感じており、その双方を合わせた形でリリースしたのがF-STREETです。

◇今後の展開
「大阪」「古着」「ファッション」をキーワードに、WEBコンテンツ作成&運営、ショップHPのコンサル、ファッションをキーワードとしたイベント運営を軸に活動し、大阪の古着を中心としたファッション情報の新たな可能性を見出せればと思っております。

0 件のコメント :

コメントを投稿